2012年07月24日

イチロー選手、ヤンキースへ電撃移籍!

寝付きが悪くて寝不足気味だったのですが、一発で眼が覚めました。
それぐらい衝撃的なニュースでした。
個人的には今年一番のサプライズです。なお、今日のマリナーズ戦で8番レフトで先発出場
背番号は「31」
イチロー選手の代名詞とも言うべき「51」は彼のあこがれだった名外野手のバーニー・ウィリアムスがつけていたため、現時点では彼自身が拒否との事

様々な思惑とか推論がありますが、敢えて今ここでは書きません
イチファンとして望むのは、とにかくプレーオフ出場、ワールドシリーズ制覇でチャンピオンリングを嵌めて欲しい
今年は厳しいかもしれないけど、もう一度200本安打を達成して欲しいと思います
初年度を除き、本当にキツイチーム環境の中野球史を塗り替えるような大記録を打ち立てた現代のスーパースター選手なのだから、王者のチームで存分にそのパフォーマンスを発揮してほしい

トレードを受けてくれたヤンキースにも最大限の感謝を
無論11年半イチロー選手を厚遇してくれたマリナーズ球団、そして親会社任天堂とそのCEOを始めとする関係者にも本当に感謝を

新天地で再び現代の野球の神が新たな活躍の歴史を残してくれることを切に願います

とにかくビックリ。今年一番ビックリしたニュースでした
posted by 月夜見(けん) at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。