2011年01月17日

2011年1月17日自転車通勤(ジテツウ)往路記録

TIME 24:48(メーターが純粋に動いている時間。信号待ちなど止まっている時間は記録されず。実際の通勤時間は31分。最後信号待ちでロスしただけでペースは自己新に近い)
Dst 9.80km(自宅から駐輪場まで。100m未満ではあるが駐輪場内の移動及び自室からマンション外までの手押し距離も入る)
Av 23.8km/h(平均時速)
Mx 55.3km/h(最高時速。言うまでも無く“瞬間”最高時速)
私見
結構狙っていったんだけどなぁ。こうして純粋に数字を見比べるとやはり誤差範囲というか大差はないですなぁ。Mxとか下りで結構踏み込んだつもりなのに…
抑えつつといいながら、最近は『魔法科高校の劣等生』の影響か、やや踏み込みというか飛ばし気味になっています。早く走るのも体力つけるのも当たり前ですが自分の限界に近いところ・または辛いところの領域でどれだけ足を動かせるか、踏めるか、前に進めるかでしかないわけで。
実際の通勤時間は31分と納得いかないですが、ペース的には自己新記録に近い感じで最後に信号で3分近く止められたのであそこをスムーズに渡っていればまずまずじゃなかったかなと思います。
こればっかりは直線の自転車道路走っているわけではないので仕方がないです。平地の直線で信号青で連続走行しているとやっぱり足が動かなくなりますし、まだまだ体力とかつけないとですね。
体重61.9kg
posted by 月夜見(けん) at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。