2011年01月14日

2011年1月14日自転車通勤(ジテツウ)往路記録

TIME 25:20(メーターが純粋に動いている時間。信号待ちなど止まっている時間は記録されず。実際の通勤時間は29分。体力・気力の余力を考えると新記録更新かも)
Dst 9.82km(自宅から駐輪場まで。100m未満ではあるが駐輪場内の移動及び自室からマンション外までの手押し距離も入る)
Av 23.2km/h(平均時速)
Mx 55.8km/h(最高時速。言うまでも無く“瞬間”最高時速)
私見
やっぱり信号の流れとか極めて重要なんだなと思い知った一日。Tmの所でも書いたけど、かなりスムーズに止められる事が少なく流れて走れたため、ゆっくりめに走った感じなのに結果としては直近の最短時間で到着してしまった。
体重62.0kg。食事制限のほうはほぼ放棄気味…ご飯量はちょっと減らしたままだけど。お腹空き過ぎて食べてしまう。まぁ運動量自体は昨年の何もしてしなかった?時期から比べると増えているから、その分消費エネルギーは増えているから当然なのかもしれないけど。鏡で見るお腹もだらしないお肉(通称“駄肉”メイド長命名)は少しは減ってすっきりしているけど、筋トレもサボっているし、シックスパックには程遠い感じ。私の自転車原点である『シャカリキ!』でも「坂は上半身で半分上るようなもの」と言っていたしなぁ。やはりもう少し上半身の筋肉つけなきゃかな。
posted by 月夜見(けん) at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

