2010年02月16日

Valkyrie Sky Opneβ開始!

Valkyrie Sky

いやーついに始まりました!

前回クローズドβに参加したわけなのですが

きちんと公式読んでなくて、キャラを始めとするデータは消されていました

個人的には作り直し決定だったので良かったんですけどね

早速お気に入りの名前?で剣士を作成

今回も取れました

意外と倍率低いのかな?今回は消されないでそのまま正式に繋がりそうなので、このまま大事に行きます

パッシブとか全然分かってない時にやったので(剣士)

まぁサブですけど、一応作成はしてます

メインから剣士装備とかメールで送りつけてますので

アルティメットとか意外と良いかもしれない

息抜き程度に多分完全ソロだろうなぁ

んで

メインは当然魔術師―ソーサラーですよ

もうね、パッド導入してアルティメット使いこなすだけでこんなに変わるものかと

まだ9でブラッククラウドだっての差し引いてもほんと死ななくなりましたね

前よりも敵弾が見えるし、何より操作がヌルヌル

やっぱ日本人はパッドでの操作に慣れているわ

たま〜に事故死することはありますが、今回はまだコイン使ってませんん

転職を視野に入れて、今のところマジックジャベリンを泣く泣く我慢してチェインブレイクとマジックブックの2つに絞ってます

変わりにウィザードにした時に、トルネードの他にブリザードを入れようかなと

設置しておけばボスごりごり削れますからね

JPを無駄遣いしないように節約です

ステはウィズ転職必要分以外は今のところINT極にしてます

そろそろ転職視野に入れたステ振りにしないといけないかな

現状ソロだとやっぱボスはかったるいですね

前と違って遠距離だと通常攻撃のターゲットがされなくなったみたい・・・明らかに改悪だよなぁ、これ

メイジの時は遠距離からガンガンマナボールとかオクタゴンとか叩き込んでやってたので、どうしてもチェインとマジブだけだと厳しいかなぁ

まぁパッシブの魔増が神スキルなので、発動している時にマジブ使って攻撃するとかなりのダメージが

もっともすっかりアルティメット使いこなしているので、ゲージ貯めて打つの繰り返しになってます

PTだと擬似剣士の如く弾消し狙いつつアルティを打つという事もやってみました

某掲示板で情報操作しているよりは剣士多くないかなという印象です

結構均等にバラけているように感じます<職分布

あくまでも野良PT組んだ主観なので全くあてになりませんけどね

1週間あるというのもあるし、体が悲鳴あげるのでグッとこらえて22時過ぎにログアウトしました

メイン9レベル、サブは2レベル(メール消えちゃうので受け取りの意味で少し動かした)まで上げました

イベントやってる割にはギルドの募集とか全然ないですね・・・前回でもう身内化しちゃってるのかな

かなり非公開PTとか身内・友達PT見かけました

できればどっかのギルドに所属したいなぁと思っているのですが

あー設立条件CL2とかあったからまだはいひとでも基準満たしていないのかな

どの道明日はできないから明後日以降かな

現状は全く飽きそうにありません

かなり面白いかな

あーなんか敵の出現固定じゃなくてランダムになっていたように感じたのは気のせいかな?

クエストの関係でStage4を数回繰り返したんですけど(ウドガルドだったかな)なんか違っていたような気がする・・・それすらパターン化されるのかもしれないけど
posted by 月夜見(けん) at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。