2010年02月13日

招待制ファミリーセールサイト「GILT GROUPE」無料会員登録 人気高級ブランド商品最大市価の70%OFF





雑誌とかの綴じ込みとかではよく見かけるのですが、なかなか登録する機会がなくて・・・

どうも

ネットで登録できそうなので、今回してしまいました

招待制と謳いながらこんなに簡単に登録できてしまうものなのか・・・

mixiみたいなものなのかねぇ

興味はあったので、まぁ無料で登録できるだけ良いですけどね

メンズで見たけど、案の定その手の系に疎い私には知らないブランドばかり

私のファッションコーディネーターである妹に聞けばあるいは知っているブランドとかあるかもしれませんが

揶揄される事も多いブランドですが、やはり良い物は良い物だと思います

きちんとした物をきちんとした所で買えば長持ちもするし、リペアを始めとするアフターサービスが受けられますからね

この辺の信用とか安心価格がブランドの価値の一つじゃないかなと

昔はあまり良い印象とかイメージなかったですけどね<ブランド

安売りしちゃうと価値も減りそうですけど、不況の最中そうも言ってられない事情があるんでしょうね

どんな企業にも共通して言えますけど、営利団体である以上は商品やサービスを“売ってなんぼ”ですからね

売って利益をあげなければ存続自体できなくなるわけですし

多分メルマガとか来るでしょうから、チェックしていきたいと思います
posted by 月夜見(けん) at 23:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。