2010年01月28日

ペースが掴めない・・・

何かグダグダの毎日を送っているように感じます・・・

まぁ新生活が始まって実質1週間強しか経っていないので当然っちゃ当然なんですが

今は

やる事を忘れないように、A6サイズのノートにその都度書き出すようにして(それでも“後で”書こうと思って何をしようとしていたのかを忘れてしまう事もある・・・思いつきは即記入しなきゃ駄目ですね)、やった事はこのように消すようにしています

まだまだ新職場に慣れない性もあって、ON・OFFの区別がどうにもこうにも・・・

やりたいことは山のようにあるんだけど、全然できていないような感じがして、自分が酷く無力で行動力の無い人間のように思えます

実際は少しずつやる事消化しているんですけどね

早いところ生活パターンというかリズムを掴まないと、倒れてしまいそう(苦笑)

今日あたりはもうこの時間でかなり眠気を・・・

睡眠の絶対量が足りていないので当たり前なんですけどね

なかなか帰ってきて疲れてはいるんだけど、すぐに寝付けなくて・・・

良くは無いけど、やっぱり食事をしないと空腹すぎて眠れないですね

午前中PRIUSの記事(ネッピーショップの品物リスト)を書いていたけど、途中で間違って消してしまい、やる気バッド(下向き矢印)

何回こういうミスをしてるんだか、ホントにもう

まぁ大したものでもないんですけどね

基本的には獲得時帰属でトレード不可な商品に交換、またはゲーム内マネーでも高額でもしくはレアなものに交換ということで、強化スチール系とアニマ美容室の髪型2種と黒とかのヘアカラー、あとはココ限定と思われる時計だかのシリーズのアニマアバターかな

これ、パンヤとかみたく試着とかできたら良いのにね

自キャラに着せてどんな感じか掴んでから購入とか駄目なのかしら

細かいところで本当に後一歩が行き届かないシステムだなぁと思う

実質βゲームのようなものだしなぁ、オンラインゲームなんて

フェミナキャンペーンをやるということで、サービス終了までは他職のキャンペーンもやるのかしら?(苦笑)

あまり書かないほうがいいかもだけど、見た感じはストーリークエストをしないで、レベルだけ上げまくっておいて、キャンペーン始まったら一気に消化・・・ってガイガス取れなくなるか

序盤のアイテムは捨てるしかないのかなぁ

25辺りを取っておいて、30手前ギリギリで止めておいて、始まったら一気にレベル上げとかかなぁ

トルネオは欲しいし

大っぴらには書けないが、今はデスクトップ2台あるから複垢にして自キャラで師弟組んで、経験値UPかな

メインにバフかけたいのもあるし

BANはされていないみたいだけど、万が一喰らったら完全に引退かねぇ

現状やる時間全く取れないけど

で、Valkyrie Skyに浮気し始めたけど・・・

剣士は駄目だなぁ

ソロ向きではない、少なくとも自分の腕では使いこなせないわ

シューティングで敵の弾消して、攻撃は近接要求されて、接触で死亡とか上級者向けだわ

クローズドではゲームパッドに対応してなくて、キーボード操作だっての差し引いても、自分で思っているほど上手ではないわ

確かに、まともにシューティングほとんどやってないもんなぁ(苦笑)

自称“好き”ってなだけだもんね

昔はグラディウスとか沙羅曼蛇(これは幼馴染との貴重な思い出の1作、一時期約10年ぶりに再会したけど、もう価値観とかあまりにも違いすぎてそのまま自然消滅した)とかやってたけど、もっぱらRPGばっかだもんな、やってるの

せっかく希望する名前で剣士取れたけど、封印して悔しいので魔術師作り直してやったらボスとかサクサク

少なくとも序盤は剣士は“シューティング”ではないと思う

PT向けのキャラで、補助的っぽいと思う

中の人の使いこなしひとつなんだろうけど、自分には無理だわ

物価が高くて、アイテムもそんなにドロップしないし、結構ハードル高く感じるけど、上手な人にとってはヌルいのかな

ジャンルとしては面白い位置付けだとは思うけど、継続して遊ぶにはちょっと微妙かもなぁ

思ったよりは面白くは無い
posted by 月夜見(けん) at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。