2010年01月24日

『Valkyrie Sky』クローズドβテスト テスター当選

『Valkyrie Sky』

応募していたβテスターに当選してしまった・・・

昨年力いれてやっていたPRIUS ONLINEも今年に入って事実上、ほとんどログインできていないのに・・・

やってる暇あるかしら・・・

流石に昨年みたくほぼ1日とかは無理だな

やってもせいぜい2〜3時間ってところだとは思うけど

これ流石にゲームパッド対応しているよな?

慣れるとキーボードでも神操作はできるようになるけど、基本はやっぱパッドの方がやりやすい

特にシューティング系とかバルドシリーズのようなアクション系はね
posted by 月夜見(けん) at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

