2009年04月07日

FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)「写真で旅する世界遺産」第二部:「文化遺産編」〜人類が創造した文化〜を見てきました。

FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)「写真で旅する世界遺産」第二部:「文化遺産編」〜人類が創造した文化〜を見てきました。
東京ミッドタウンに行ったのも初めてです。
かれこれ東京には3年ほど住んでいる計算になるけど、まだまだ行ってない場所が沢山ありますね。
さて、肝腎の写真展ですけど。
凄いの一言ですね。今回は建造物とか人の手が関わっているもの系の写真が中心のようですけどやはり世界遺産に指定されるだけの事はあるなと。あとフジフィルムと写真展なだけあってパネルの写真のサイズもとても大きかったです。普通の部屋の壁一面くらいのサイズのもありました。

最終目標として真の経済的自立を手にしたら世界を見て回りたいという願望があるのですが、その副次的なもので世界遺産も全て見て回りたいですね。

とりあえず国内から制覇していきたいと思います。
経済的自立まで待っていたら年取りすぎて見て回れなくなる可能性があるので(苦笑)

posted by 月夜見(けん) at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

