2008年08月19日

月給50万円の超高額モニターとは?

給料が良くて社会貢献にもなる、



1粒で2度おいしいバイト発見!



 → 新薬ネット


ちょっと煽り気味のタイトルですが(苦笑)
「新薬モニター」というまぁ治験の一種でしょうか。
流石にタイトルにあるような月50万ももらえるものになると長期間入院とか対象者となる条件も厳しいでしょうけど、割と短期間のものでもかなり割の良いものも存在しています。
私個人は慢性疾患を持っているので、それの何か良い新薬が出てそれのモニターできないかな〜くらいの感覚ですけどね。
普通に勤めてますので、入院とかは難しいですし(−−
とりあえず登録して情報待ちということで。

月給50万円の超高額モニターとは?
posted by 月夜見(けん) at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式・不動産・投資・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資セミナー「第4回楽待コミュニティ」開催告知

参加者の96%が満足したと答えた!不動産投資の総合相談会『楽待コミュニティ』


私も入会している不動産投資の「楽待」の第4回コミュニティが2008年9月21日(日)13:30〜17:00に東京・品川で開催されます。


講師陣も非常に豪華で
・松村裕一(投資家)約10億分の資金をフルローンで物件取得
・佐藤直希(投資家)元警察官でセキュリティに詳しい。全国賃貸住宅フェアのセミナー講師も勤める
・工藤あゆみ(税理士)不動産投資関連の税金に詳しい。

続きを読む
posted by 月夜見(けん) at 11:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式・不動産・投資・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

