2008年08月13日

もう、不満は言わない やり直し

割と順調に行っていたんですけどね…
今日の昼頃、職場でやっちゃいました。

「全く。いっつもこの機械は調子悪いんだもんな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もブレスレットを忘れてロッカーの鍵を左ポケットに入れていたのですが、流石にその場ですぐに変えることはできず。
お昼休みにポケットの右側に鍵を移しました;;

意外とこのまま21日行くかと思ったのですがそうは問屋が卸さなかったようです。

現在暑さによる持病の悪化により体調不良&寝不足からまたちょっと精神的に凹み気味なのも関係しているのでしょう。
何か酷く疲れてて眠いです。
その癖寝付きが良くないという(−−
まぁ今日は寝れそうな感じなので早めに切り上げて寝る事にします。

また明日から頑張ろうっと。
二十一日間、五百四時間、三万二百四十分か。
地味に長いよな、やっぱ。
徹底的に精神構造というか思考を変えないと。
posted by 月夜見(けん) at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

